超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月7日(金)のつぶやき

2014-03-08 08:20:38 | 日記

友達が太った #とは“cyu_toro: 早死にしやすい性格の3位以外が当てはまってる!!!!!死!!! pic.twitter.com/as13zJreRS


いよいよ今月末より、それでも世界が続くならが千名阪ツアーを開催します。インディーズ時代からの盟友2組と一緒に、各地でライブを行います。どうか、彼らと彼らの盟友達の音楽に会いにきて下されば幸いです。よろしくお願いします。/スタッフ

はぐ@JKを卒業したさんがリツイート | RT

@tetti_2525 lineにくれ!!!!!!きく!!!!!!


仕事から帰ってきたらタイムラインがドラえもんで盛り上がっていたので、原因を探ってみたら納得した pic.twitter.com/MaW2gjJnxd

はぐ@JKを卒業したさんがリツイート | RT

ご飯食べながらウホッwwwwwwwwwwって言っちゃったよねしずかちゃんのサービスシーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿