超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月1日(月)のつぶやき その5

2013-04-02 05:14:11 | 日記

@i_c_h_i_m_a_r_u @Lepro_nico まぢでいけるんだがwwwwwwwwwwいきたいいこかないく()


@Lepro_nico はぐさん素で変顔だから()喧嘩売ってるのです('∀'●)(?)


びっくりするくらいダサいかっこうしてるんだけど大丈夫か()


@Lepro_nico なにを言っとるんだね君はダイソン顔というものを知らないのかね()


@nokia0704 ふぉぉぉかっこいいい楽しい大学生活になるといいですね!!!


たしかにいちまるくんは星の王子さまっぽい

1 件 リツイートされました

あれ()ここ駅降りたらマックじゃんwwwwwwwwwwマックなうwwwwwwwwww


てるさん楝さん泪さんいちまるくんでマックなうwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

泪さんー((o(^∇^)o))ヒョォォ RT @_dropia: はぐさん♪───O(≧∇≦)O────♪


なう((o(^∇^)o)) RT @i_c_h_i_m_a_r_u: なう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @tel_let: はぐちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿