超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月25日(木)のつぶやき その10

2013-04-26 04:36:45 | 日記

@benza_warm ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwモルスァ


みかげんさんお互い頑張りましょう(ノ_・。) RT @TAKUYAREVOLVE: 同じくやばめ、体重がどんどん減ってく(´・ω・`) RT @hugs2moca: そろそろ日々の疲労がやばい


餌付けされました※ RT @akanee_1925: はぐさん、かわいくて辛い/// RT"@hugs2moca: @akanee_1925 もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ"


ちゃんと見て師匠 RT @benza_warm: お前のどこがデブだと RT @hugs2moca ごめんなさい(生き埋め) RT @benza_warm: デブは嫌いです・・・(震え声)


小学生はこの時間まで塾に通って何学んでるの???????????勉強しなくてもいい時期はもっと違うことに時間使おう?????????????


@tsubasa12001 地獄だァでも中学時代は月曜バレエ火曜塾水曜塾木曜英会話金曜バレエ土曜バレエバイオリン塾日曜死亡っていうスケジュールこなしてたからまだ…まだいける…()


そう考えるとはぐは中学時代いつ生放送とか歌ってみた録ってたの()


周りからめっちゃ不思議がられてたけど今振り返ったら自分でもなぞい()


@tsubasa12001 したいよーォォォォいつもツバサ誰かと通話してる??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿