超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月19日(水)のつぶやき その4

2014-03-20 04:39:09 | 日記

・Good Morning, Polar Night ・歌ってみた、はぐ。 nico.ms/sm23126809 #sm23126809 20時に興奮しました!!よろしくお願いします!!!

6 件 リツイートされました

興奮ってwwwwwwwwwwなんだwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwww


@amamori_2525 だだもりす~~~~~!!!ありがどう!!!


@nico_namagaki ん???ベッキー???え????ありがとうオバケちんじゃないよオハゲちんだよ!!


?Good Morning, Polar Night ?歌ってみた、はぐ。 nico.ms/1395226809 #sm23126809 1時間前に上げたのでまだの方よろしければきいてやってくださいませ!!!(*´ェ`*)

7 件 リツイートされました

@nico_namagaki うんちょっとわかんね///とりあえずベッキーしかわかんね///


@kuruya_piano いやいや・・・まじうォォ~~~~みたいなとこタイミングいみわからんかったもんwww、、ありがとう(´;ω;`)今度会ったらカラオケいこそしてなにかコラボ


さて公式行ってRTのお礼周ります!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿