超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月21日(月)のつぶやき その8

2013-01-22 03:56:26 | 日記

りむたろさん!!! RT @rimutaro 本日上げました。まだの方は是非聴いてみてください└( ^ω ^ )」♪ 「告白予行練習-another story-」 歌いました ver.りむたろ ux.nu/QwhrP を投稿しました。 #sm19880717


@Aru_624 wwwwwwwうんwwwwwどんまいwwwwwというかあるまろん通話しよwwwwwww


@fuuu_2525 おやすみなさい~~~!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@Solar2525_ ソラさん変なテンションのはぐに凸ありがとうございました!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?はぐのふがいないトークスキルもソラさんの言葉でどうでもよくなりましたありがとうございました?( ˘?ω?˘ )?ウヒョヒョー///


@__riii_xx うわわわりすけさんありがとうございました~~!!!(*´ω`*)お誕生日おめです!!!!!!www(何回目wwwww)


@Aru_624 いいなwwwwwwwいいなwwwwwww


@_TN25 とだっきーさんありがとうございます!!(*´ω`*)


@kyacchisaito お爺やさん!!本当に本当にありがとうございます!!最高のプレゼントでした///


@eimi3939 これ去年の誕生日にもらったやつなんです(*´ω`*)ww


@sourenkio にころさんありがとうございます!!はいww食べ過ぎておなかいたなりましたww/(^o^)\


@eimi3939 あ、お皿の方ですね!!!これはw家に元からありましたwww


kainさん・・!!!RT @kain2525 【オリジナルPV】 ジェミニ 【Eve×kain】 (5:12) #sm19885814 nico.ms/sm19885814 Eveくんとこらぼです!!!!歌とmixとコーラス歌ってます!!!ぜひ聞いてみてください!!

1 件 リツイートされました

@eimi3939 あれwwwwwwカップですwwwwwありがとうございましたwwwwww


@nyaostudio うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お爺やさんの描いてくださったサムネなああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あれwwwwwwwwwwwwなってないwwwwwwwwwwwwww


@olive_nikoniko くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶんちゃん好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

1 件 リツイートされました

こんどこそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あれ!???????????!?!?!??!??!?!??!??!?


@Solar2525_ 矛盾wwwwwwwwwwwwありがとうございましたwwwwwwwもっと17歳ではキモさ極めたいですwwww?( ˘?ω?˘ )?////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿