超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月25日(火)のつぶやき その3

2012-12-26 03:53:33 | 日記

うわぁ//////ダウト////// RT @rei_kitamura25: そんな///Fしかないです///// RT @hugs2moca rei_kitamura25 れいさん巨乳なんですか(^ω^)//////もみもみ


そしてげんしけん13巻を買いにいったら小嶋ララ子さんの新刊でててフィーバー(^ω^)////////


@vocleyelle うえの先輩とりおちゃんがデートしてたよ(´・ω・`)/~~(笑)


らきあんさんにリムられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局クリスマス楽しみますでしたよね、はい(´・ω・`)


@SepiaMaika あああああああああああああやれやれええええええええええええええ

1 件 リツイートされました

@SepiaMaika あまたの仁美を馬面に(した)こんな私が☆?( ???  )?///


( ^o^)Г? チンッ ( ^o^)Г? チンッ ( ^o^)Г? チンッ

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 132 RT

@nyaostudio ごめんねはやくできあがりを聞きたいだけなんだ(´・_・`)


@hugs2moca みかどにつかえあうそのりゆうはひつじゅひんですのーーー?かな?

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 1 RT

@SepiaMaika 帝に好かれちゃうその理由は ―そうダイソン ただひとつの吸引力

1 件 リツイートされました

ばいばいらば~い~とし~気持ち~く~れ~て~あ~り~がと~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿