超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月7日(水)のつぶやき その5

2013-08-08 04:24:46 | 日記

繰り返し一粒 混ざり合ってみた。 【ころ汰×なちん】 (4:15) #sm21463239 nico.ms/sm21463239 300再生ありがとうございましたん!

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 4 RT

久しぶりに弾き語りしたお(´・_・`)


ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー
ヾ(⌒(ノ'ω')ノかまって
ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 聞いてるの?
ヾ(⌒(_'ω')_…。
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ寝てるの?
ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ…しゅん
ヾ(⌒(_?ω?)_土…
ヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ土に還れー?

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 60 RT

∬きいてなう∬ 【title:はなれ、ばなれ 一発で弾き語りしてみた】 upload by @hugs2moca #tmbox_338793 tmbox.net/pl/338793 アコギ弾き語りしました!!!へたくそだけど!!!

3 件 リツイートされました

聴けば聴くほどうんこだなあとで消そう


いま、うちのれーとはお風呂に入っています。

母である私のスマホが全然鳴らないのに、れーとのあいほんがさっきからずっと鳴っていて悔しいです。

どうかもう鳴らさないでください。

れーとの母より。

はぐ@8/19から福岡さんがリツイート | 9 RT

∬きいてなう∬ 【title:ばな奈クロスフェーーーーーーーーーーード(笑)】 upload by @BNN2525 #tmbox_338421 tmbox.net/pl/338421 SUGEEEEEEEEEEEEE


@ridttyo チンコチンレコード????????聴く!!!!!!!(*´ω`*)


テロメアキタァーーー!!!!!!!!


ばなちるの歌しゅきテロメアがいちばんしゅき


@yukura_kura ゆくらくらさんありがとうです!!!グォォォ


@comanechi217 ありがとうです・・・(´;ω;`)////ヒィィ


@ridttyo とおおおおおってもよかった!!!!!ちんちんだった!!!!?( ???  )?///


@anonon25 ありがとうです!!!!お耳汚しすみませんでしたァァァァ


@yukura_kura とってもうれじいでずお耳汚しごめんなさい◎


@BNN2525 やヴぁいめっちゃ好きですもうほんとアン


@y0shi_oka ウォォよしおかさんありがとうです!!!(恥


ぱななの日!??!?!?!?!?!もう終わる!?!?!?!


∬きいてなう∬ 【title:はなれ、ばなれ 一発で弾き語りしてみた】 upload by @hugs2moca #tmbox_338793 tmbox.net/pl/338793 お耳汚し失礼しますアコギで歌いましたグォォ


@nico_namagaki 聞きました!!!!めっちゃすごかったですwwwwwYABEEE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿