超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月17日(土)のつぶやき その3

2013-08-18 04:28:31 | 日記

成宮寛貴の顔好きじゃない

1 件 リツイートされました

@_nekomm_ ねこめちゃもアイロゼいくのねぇェェ楽しんで。・゜・(ノД`)・゜・。


Azさんのネックレスくっそかわいい…そしてAzさん美しい…


@az2525 ヒョォォ前からAzさんのことは知っていたのですが思い切ってフォローさせていただきましたo(`ω´ )o失礼します////


ニコニコ動画とか人間関係とかいろいろ大変ですが今日もみんな強く生きてて良きですねo(`ω´ )o◎


@az2525 友達の名刺とか描かれてるのとか見てスンゲェってなってましたo(`ω´ )oうるさいやつですがなにとぞ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自分が歌っている映像を見ると、ああ歌が下手だなぁとか、変な顔して歌ってるなぁとか、何度見ても自分のツラは好きじゃないなぁとか、大抵はそんな事を考えて落ち込むんですが、どんなに落ち込んでも何故だか「歌うのをやめよう」と思った事は一度もないので不思議です。

はぐ@19日から福岡にいくレヲ兄の壁さんがリツイート | 73 RT

自分のライブ映像見てて、ボーカルさんの上手さを再確認した。


歌が歌いたいっつかいろんなこと試したいそれを表現するのにどんな方法があるのかたくさん見つけたくて歌いもするし楽器も弾くし絵もかくし踊りもする?( 'Θ' )?


いろいろできるんだねってリア友とかからは言われるけど全部試行錯誤の状態だからなんとも言えない\(^o^)/


@Kishin908 ぜんぶソに見えました御愁傷様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@hugs2moca 彼氏☆井ってぷりくらにかいた3日後に彼氏できたことある


ご指摘ありがとうございます。あなたに3000万円が贈呈されます。講座番号を教えてくたさい。“@shack2662: 星井さんって人が彼氏なの?“@hugs2moca: 彼氏星井””



最新の画像もっと見る

コメントを投稿