超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月6日(日)のつぶやき その9

2013-01-07 03:51:03 | 日記

@26_suke  ヒョロ-ありですー!(*´ω`*)よろしくお願いしますー????ω??? ?///


@26_suke にょろろろろろろぺろぺろ(時速50キロの舌の動き)\(^o^)/


∬きいてなう∬ 【title:おなかすいた もに】 upload by @monimoni_25 #tmbox_175109 tmbox.net/pl/175109

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 3 RT

@aiai_ymgs そんなことはないですよぜったい^q^TL荒らすと思いますがごめんなさいね^q^


どうも今日ははぐさんの様子が変だ...うん、いつにも増してww

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 1 RT

#新年歌い手さん大フォロー祭 nicovideo.jp/mylist/14921289 mixとか動画の依頼も受け付けてたりしました。3月より依頼再開します。でも実は歌い手です。

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 15 RT

@uk_mmm (もしかして・・・)ありがとうございます(?o?????o??????)?グフフ


#新年歌い手さん大フォロー祭 歌聴きたいし聴いてもらいたいです!気になった方どんどんフォローしてきます!

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 34 RT

#新年歌い手さん大フォロー祭  ※今ならもれなくはぐ無料券ついてきます

8 件 リツイートされました

レシピしりたい RT @tweet_omoro: pic.twitter.com/MvMBWNAl ロールキャベツ作ってるなう 女子力高すぎ///

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 3 RT

#新年歌い手さん大フォロー祭 可愛い女の子きてください フォローしてくれた方で気になった方フォローします!

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿