超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月26日(月)のつぶやき その8

2013-08-27 04:32:46 | 日記

∬きいてなう∬ 【title:僕は初音ミクとキスをした ちょっとだけ歌ってみた、はぐ。】 upload by @hugs2moca #tmbox_352715 tmbox.net/pl/352715 かわいい!!!!

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@Resistanss うれじいれーじすくんありがとンンンO(≧∇≦)O


おなかすいたおなかすいたおなかすいたびぇぇぇぇぇぇぇ


りんはるじゃなくてはるりんが好きです◎


@naname_xxx うわぁぁぁぁぁぁ(;_;)ぁぁぁぁぁぁぁ


∬きいてなう∬ 【title:僕は初音ミクとキスをした ちょっとだけ歌ってみた、はぐ。】 upload by @hugs2moca #tmbox_352715 tmbox.net/pl/352715 さっきあげました◎(o>ω<o)


∬きいてなう∬ 【title:僕は初音ミクとキスをした ちょっとだけ歌ってみた、はぐ。】 upload by @hugs2moca #tmbox_352715 tmbox.net/pl/352715 だいすきなうたを だいすきなはぐさんがうたっててしあわせすぎる~!?

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@papiexx まひるさんんん////だいすきです聞いてくだすって幸せですO(≧∇≦)O///


@gwofailiu んんwwwwあまり話したこととかないからわかんないけどとりあえず似てるということしか◎(^ω^)wwww


@kakao70kakao 晩飯食べました勝ち組!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めしいまっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おなかいっぱい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿