超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月31日(金)のつぶやき その2

2013-06-01 04:31:10 | 日記

某関関同立のうちの一個志望者内順位5位だったからあの大学はたぶんクソ('ω')


[拡散希望]大好評の羽海野チカ原画展ですが、今年の夏、名古屋会場と京都会場が決定! そして、今回の目玉は羽海野先生描き下ろしのキービジュアル! はぐちゃん・あゆちゃん・あかりさん・ひなちゃん・モモのコラボイラスト!! 詳しくはこちら→bit.ly/i2oZu8

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1831 RT

@Neiz_song でもうちの学校の先輩最後までE判だったのに現役でうかってたやばい


いま背負ってるリュックね、10kgはあるんじゃないかと思ってる、やばいしぬ


小説も引き続き本総合ランキング一位、嬉しいです。こちらも是非! カゲロウデイズIII -the children reason- (KCG文庫) じん(自然の敵P) amazon.co.jp/dp/4047289442/… @AmazonJPさんから

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 462 RT

@3_bu_2525 それですよwwwwさんぶさん東京とかだと思ってましたwwヒョォwwww


はぐちゃの戯言スピーカーエンドレスリピートしてる

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@haccho_ms え゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜ほんと、嬉しいありがとですハァ゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿