超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月13日(火)のつぶやき その2

2012-11-14 03:48:05 | 日記

@tamatama0111 ぇwwwそんなに生えるものなんですかwwwι(`ロ´)ノ


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


倫理のでぶい先生(DT)が彦にゃんを持ち出して「どうしてこれが彦にゃんだとわかるのか?」とか言い出してクソワロなう


西炯子の恋と軍艦なかよしで連載してるんでしょ?www濃すぎじゃない?www大丈夫なのこれは?wwwww


@buxun ロックに言わせると私たちは彦にゃんを彦にゃんであると認識した経験から彦にゃんが彦にゃんであると分かるがバークリーに言わせると我々が知覚していない彦にゃんなど存在しない ということらしいよ\(^O^)/キチガイ


小テストやるから机の上のもの片付けろって言われて積み上がった教科書を椅子の上にのせて私は空気椅子で小テスト受けた(´ー`)┌

1 件 リツイートされました

従来より10日くらい早くレディースアタックきたまじツラ


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


発音がたいしてうまくないのに声を突然変えたりして発音がうまいように見せたりする子がクラスから評価されていたりするのを見ると(^ω^)…。(笑)ってなる。ヽ(・∀・)ノ


いいなって思う子には幸せになってほしいって思ってばかり。そういう性癖なんだと思う。性欲はほかで満たせばいいの。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 12 RT

レディースアタック痛すぎ気持ち悪すぎトイレでられへん(。´Д⊂)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿