超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月10日(土)のつぶやき その8

2013-08-11 04:31:13 | 日記

@shiina_18410 BBAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはNO(メ'ω')


@kogitsune69 こぎつねさんかわいいからナンパに気を付けてくださいね゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜シンパイ


S.A.S 歌ってみた/憂衣 (5:07) nico.ms/sm21558984 #sm21558984
先程投稿しました!とてもとてもかっこよくて素敵な曲なのでオリジナルとともに聴いていただけたらと思います(*´?`*)mixはやっちさん!感謝です!!

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 11 RT

るぼん氏【@rubon_wis

■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 nico.ms/sm21448352

るぼん氏のやつはぜんぶ素敵みっくすですがこれにキメタ!!!!!!!

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 2 RT

まぁ以前は恋愛だファッションだってのは誰でもできるものだとか思ってたからストレスがあったんだけど、あんな高度なものが皆できるはずがねぇ ギターの方がよっぽど簡単って思い始めたからいいんだけど。誰か代わりにやってくれんかな( ゜∀゜)ミックス依頼気分で。

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT

@FuMay 依頼型恋愛wwwwwwwwww斬新ですねおもしろい(´∀`)


趣味がボーリングの彼氏が目の前でドリルで地に穴を開け地質調査を始める。二マス戻る。

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 3 RT

@sou_zai どういう経緯でこのツイートをすることに至ったのか、そんなことは知ったこっちゃないのですが、今とてもツボっています。

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT

_人人人人人人人_
> ニマス戻る <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


私が浴衣来たらたぶん小学生に間違われる()


ぶんちゃレヲ兄たまたまくんがりさんこたいぬさんうさぴんくさんれぷたろあるまろゆうかちゃまおぴちゃみぃちゃぬぎーさん楽しかったありがとォォォ!!!☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆

1 件 リツイートされました

@_yukabc67_ ゆうかちゃばいばい!!!!!!また通話とかしよ!!!O(≧∇≦)O


わたしは意外と顔焼きそばにならなかった

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿