超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月11日(水)のつぶやき その6

2013-09-12 05:29:18 | 日記

@miinyan2525 ちんぺ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1 件 リツイートされました

あなたのツイッター歴は
【1202日】
でした。

→ r.twiche.net

みんなもチェック? pic.twitter.com/LwBgZcB36T


1番仲の良いランキング
1位@hugs2moca
2位@uthrt
3位@goat_2525

→ fr.ifav.jp

あなたもチェック? pic.twitter.com/6uFMTH61bF

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 2 RT

@benza_cold まぁじっすか!!!!!あざっす!!!!!漏らそ!!!!!


にゃおくんと会うまでにおけつのささくれ治さないと詰む


地獄先生うたってみた!鹿山なつめ (3:06) #sm21801445 nico.ms/sm21801445

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 8 RT

@nyao_sing ほんとたぶんはぐのこときらいになるレベルこれは


@nyao_sing がんばるあと3週間でなんとかするあちょっとまってねぇ6日wwwwwwwwwwwあああああもしかしてwwwwwwwwwww


@nyao_sing いや、うんえっとね、、、レディースアタックかぶりそおおおおおおコポォwwwwwwwwwww


いやその気がなくてもですねえっとですねハァァァァ


つらいwwwwwwwwwwwふつうにwwwwwwwwwww


@nyao_sing いやわかんないけど終わったのがつい3日前くらいじゃん????ぜったいかぶるじゃん???????


@Mai1024Nor ダイジョブダヨwwwwwwwwwwwンンンンwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿