超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月28日(水)のつぶやき その1

2013-08-29 05:09:04 | 日記

さっき妹がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 2468 RT

ねぇみなさん聞いてくださいポコパン4万しかいかないです。?( 'Θ' )?


@yukura_kura 森に侵入してきた動物たちがしぶとすぎるみたいなとこある◎(´・_・`)


@xxrei2525xx ンンwww低レベルな争い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はぐも次は黒かホワイトゴールドにしよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@qkokp おつかれさまですぷはぁっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にゃおくんからラインスカイプTwitter総動員ではぐーって呼ばれてましたがはぐはというとポコパンしてフル無視してました。11万いきました。ンン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日なんやかしの情報が出ると思うのでよろしくお願いします。

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 306 RT

みんなでカラオケきたけどwwwwwwwwwなにここやべぇwwwwwwwwww

光り輝くなちん pic.twitter.com/IjE1M5P7Eo

はぐ@受験で忙しいさんがリツイート | 1 RT

@qkokp ファイありです(;_;)がんばります…!!!!!(。-_-。)


@sou_zai やばおすぎて禿げそうしかも身長152とかだったたしか(。-_-。)////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿