超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月28日(日)のつぶやき その3

2013-04-29 04:32:55 | 日記

ハイジ『おじいさんっ!!口笛吹いてみて!!!』お爺『ピィィィィwwwwwwヒョロロロロwwwwwヴーーーーwwwwヒョロロロォォォォォwwwww』ハイジ『ファックスみたい!!!/////』

1 件 リツイートされました

パコ現場RT"@nacle_: るいっしゅに囲まれてわたしの心がいたいです twitpic.com/cmft1n"

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 2 RT

@dion_2525 ごめんなさいいま神戸ですごめんなさいハァ


@dion_2525 ごめんなさい行きたかったですよハァ゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜


ちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころちんころ


進撃の巨人さんと写真とったんけど、どうやら裸足だったみたいで足踏んづたら小声でいてって言ってた。ごめんなさい。 pic.twitter.com/W6CM7AjlV4

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 90 RT

@ichikoro_uta はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ


電池がもうやばいwwwwwwwwww


今日の服はぐにしてはちょっと肌ですぎだななんでだ死んでくる


むぇぇぇぇぇぇっちゃかわいいショートのひといた…!!!!!!!!!!追いかけたい()


さしオフは、しゃべれなくなりますハァ


ゴスロリは黒髪の暗色系のきてる人が好きです()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿