超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月29日(水)のつぶやき その6

2013-05-30 04:39:45 | 日記

兄ちゃん帰ってこないの兄ちゃんねぇ兄ちゃん


@maccha_nico お兄ちゃんいいですよいろいろ教えてくれますし優しいですし大好きです ※いません


ソラさんとなくれさの会話おもしろすぎだろ紅茶吹いたわwwwwwwwwww


わかった!!!!!!!付き合ってください!!!!!!!!!!!


しゅんくんなぜふぁぼるwwwwwwwwww


月曜日さん 2013年も祝日にモテモテの図。(擬人化とかもうよくわからん上に入りきらんかった 涙) pic.twitter.com/Saz5RFzOQU

はぐ@7/30心斎橋ライブさんがリツイート | 7978 RT

ほんと!!!!!!切実に!!!!!!!はぐにもライブの予約してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@_Sino_non 大人の事情があるんだよぼくに予約ください(涙目)


はぐの身内みんなばろしゅに予約しすぎ(涙目)


@vocleyelle wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大人の事情があるのではぐにも予約くださいお願いしますほんと予約してくれたかたには今ならヌード写真あげますからほんとお願いします(土下座)

2 件 リツイートされました

@x_yukki ゆきそくんライブきて?????????????????


@x_yukki ノルマは達してるけどほんと諸事情あるんだけどそんなことよりゆきそくん来てよ!!!!!!!!!!!!!!!


ぷぎゃぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT @x_yukki: @hugs2moca てるに予約した(w)


ぜひ^q^q^q^q^RT @haccho_ms: ヌード…(ごくりRT @hugs2moca: 大人の事情があるのではぐにも予約くださいお願いしますほんと予約してくれたかたには今ならヌード写真あげますからほんとお願いします(土下座)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿