超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月29日(月)のつぶやき その12

2013-04-30 04:27:51 | 日記

@Gari_nico おっきおっきおはがりさん!!!_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアwwwwwww


その通りです()ハァ RT @me59_mtr: @hugs2moca マイクも仕事しなくなるくらいの声量で、ですよね(笑)


@_Asaidesu_ いやいやいやwwwwwwwwww浅井さんのハイジも忘れられない_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアwwwwwww


@Gari_nico がりさんの起床を全身全霊をかけて祝っています(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@_Asaidesu_ おじいさんwwwwwwwwww口笛吹いてみてwwwwwwwwww_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアwwwwwww


@rewo_sleep おかえりぃぃ_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアwwwwwww


_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアwwwwwww

はぐ@5/11ミュークロいくさんがリツイート | 1 RT

超悪い顔してる近づきたくない RT @ekkopoooon: ちさてぃーと描いた→@sentito3015 pic.twitter.com/JBlcLKd7VW

1 件 リツイートされました

@JONAxsky @chuun_pipi ねぇわたしも愛しとるよ('ω')←わたしも好きになっちゃいけない人好きになっちゃァァァ()恋ばなしよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿