超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月24日(水)のつぶやき その4

2013-04-25 04:33:22 | 日記

『アヤノはお姉ちゃんだからみんなのことよろしくね』

1 件 リツイートされました

終わらないものなんて なくてよかったな 君のその痛みも いつかちゃんと終わる #それでも世界が続くなら

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 3 RT

こんな人にぼくはなりたい() RT @Lepro_nico: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT"@hugs2moca: 友達のふりかけがかわいい bit.ly/10cmRVv"


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいいいい RT @bijyo_takkyubin: twitpic.com/c9qeub タイプだったらRT

1 件 リツイートされました

まつげエクステゆく( i _ i )

2 件 リツイートされました

「猫タイツかわいー!」ってツイート回ってくるけど実際モデルの女性が細いから可愛いのであって私たち一般人が履いたら猫の顔が伸びてぶちゃ猫になる twitpic.com/cldm5c

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 13753 RT

彼氏「付き合ってもう半年か・・・。そろそろ俺の名前、下のほうで呼んでほしいなあ」彼女「ちんこ」彼氏「違う」彼女「ねえちんこ」彼氏「やめて」

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2397 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿