超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月8日(木)のつぶやき その3

2013-08-09 04:32:48 | 日記

@Solar2525_ 早漏かァ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1 件 リツイートされました

@raxu_RAW @Solar2525_ @3_bu_2525 深夜アニメ録ってた枠に何個かまぎれこんでて気まずかったことなら()


明日はおっぱい大きくなってるかな?おやすみ?ちゅ?(デスボ)

1 件 リツイートされました

みんないろんな声をありがとう?おっぱい縮んだ?(ホイッスルボイス) pic.twitter.com/pVjfXWXU7u

1 件 リツイートされました

塾ぼっちすぎてどっか食べいくにも入るの気まずい(∋_∈)


Hotto Mottoでもいいかと思ったけどアレだ、雑巾入ってた事件思い出してやめた()


@tel_let wwwwwwwwwwびしょびしょだねてるばあ☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆おはよ!!!


@sanapri おうち帰ったら即聞きますね!!!!O(≧∇≦)O


@tel_let 節電wwwwwかなwwwwwおはよおはよシャワーしてきてO(≧∇≦)O●REC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿