超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月24日(火)のつぶやき その3

2013-09-25 04:38:52 | 日記

【お知らせ】11月9日のHx3SPLiveに出演予定だった CrowCat KK が諸事情により出演できなくなってしまいました。
楽しみにされてた皆様には大変申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い致します。  #Hx3SPLive

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 2 RT

こんどからメールはこまめにチェックしますそうしますはい、、、


はぐさんとあんま絡みないけど実は結構はぐさん好き。
GOLDでご一緒するーって言ってフォローして、
歌ってみた巡回したときにやべぇうめぇ可愛いって。
初めて聞いたのがキミ以上、ボク未満。だったの。
ホントやばいってなってた。
今はさよならミッドナイトがダントツ。
他のやつきけな

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1 RT

@olive_nikoniko はなりさんとおりしゃんもぐもぐばくはぐバリムシャァ(?)


@olive_nikoniko なんか勇気いるはワロタwwwww別に突然飛びかかってうなじ切除したりしません!!!!!もっと絡みましょう◎うなじ◎


はぐさんは本当に素敵だから!!!!同い年で相互フォローってことを自慢してるから!!!でも友達に紹介するときに興奮しすぎて十中八九はぎゅさんっ!って言っちゃうごめんなさい

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1 RT

@hanarixxx かわいすぎかぁぁぁぁはぎゅさんでいいですよはにゃりさんのために改名しますはにゃりさんはにゃりさんハァハァ/////////(((好きです


@olive_nikoniko ワロタwwwwwwたしかに通話こわいとはよく言われる←こんどしよう◎(^ω^)


@olive_nikoniko ワロタwww親フラすぎて通話あんまできないみたいなところある←


はなりさんは最初なんて素敵な絵を描く方だろうと思ってフォローしてていつしか歌聞いてくれてしかもそのはなりさんからいただいたサムネでこうしてつぶやいているのが幸せすぎてはなりさんはなりさんハァハァ好きですハァh(自主規制


@olive_nikoniko してないwzwwwwwwz会議とかいつからやってないんだろ…wwはぐは通話あんましない勢っすよ~(。-_-。)


@hanarixxx はぁぁぁこれが恋…(?)はなりさん大好きですほんといつか通話とかしましょ!!!!!( *`ω´)///


最後にはぐさんとskypeで絡んだのいつだろうって思ってみたら3月14日だた。しかもかなりやりとりがキチガイ

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿