超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月23日(水)のつぶやき その6

2013-01-24 03:54:32 | 日記

ぶんちゃん消したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

いまのなし!!!!!!!!!!もっかいうぷするから!!!!!!お願いだから!!!!もっかいRT!!!真顔

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 3 RT

L1反映されないいいいいちぎいいいいいい


うぽつーーRT @buxun: 【動画】FACE 歌ってみた 【ぶん】 ux.nu/FyEPU を投稿しました。 #sm19900357


@Discman_ ちょwwwwwまだあきらめないですよwwwwwwちぎいいいいいい


【動画】オレンジ 歌ってみた。 スタンガン nico.ms/sm19898242 を投稿しました。 #sm19898242

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 127 RT

@Discman_ うーん・・・さっきからライブラリ行ったり来たりしまくってますwww(???);;;;;;;;;


【マイリスト】非公開日誌 歌いました。@あまとぉ。 nico.ms/sm19888353 #sm19888353


やっとあまとぉさんの新作聞けた(*´ω`*)///


声好きやねん・・・・・・・・・好きやねん・・・・・・・・やば好きやねん・・・・・・・・・


ゆきさんどこだあああああああああああああ


リプ送りたいのにいいいいいいいいいい


@Amtoooooo さすがっした!!!!!!!!!!!うほ!!!!!!!!!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@hydra_fastbreak あwwwwwそうなんだwwwwwwwwww


@hydra_fastbreak えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイミフwwwwwwwwww


@st_y_143 ゆきさああああああん!!!!!!いや伊丹のこと伝えようと思ってwwwww伊丹空港まで伊丹イオンモールからたぶん電車で30分くらいですかねー・・;;;(´・ω・`);;


@hydra_fastbreak いやイケメンwwwwwwwwwwおつwwwwwwwwww


関東にまた雪が降るとのことで、雪を擬人化してみた twitpic.com/bxkld5

はぐ@3/23大阪ライブさんがリツイート | 1858 RT

やばいかわいいパンツかぶってRT @nyaostudio: もう一人に顔はダメっていわれたので! ux.nu/5ektV


イヴまじかわああああああああああああああああああああ俺の天使・・・・・!!!!!!!!!!


【ニコ生視聴中】作業しながらまったりトータル60枠目] #co1654343 live.nicovideo.jp/watch/lv123736… みかげんさんなうー(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿