超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月27日(火)のつぶやき その4

2012-11-28 03:52:40 | 日記

うちの猫よ…聞こえますか…今、あなたの脳内に直接語りかけています…そこはトイレではありません…あなたの目の前に2つもあります…お願いします…しかも私は食事中です…お願いです…聞こえますか…トイレを守ってください…くさい… twitpic.com/bgwxzx

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 51 RT

本日22時から無料センター試験解説!!わかりやすい評判です!プロの塾講師の授業です^0^毎日コツコツセンター試験 数学ⅠA 過去問解説 2008年本試 第3問・第4問 livestudy.jp/live.php?id=163iOSからはustream.tv/channel/livest…

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

雑誌の小学生モデルが自分より大人ぽくて泣いた pic.twitter.com/KLtA54Iu

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1568 RT

姉の結婚おもしろかった!!!!!!!巨乳!!!!!!!!!!!


殺伐としたTLにシュレーディンガーの猫が!  ______ /     /|┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃┃<にゃー┃     ┃┃┃     ┃/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _人人人人_ >生存確認<  ̄^Y^Y^Y ̄ shonanpen

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 144 RT

いいよー\(^o^)/RT @vocleyelle: かしてねー(=゜ω゜)ノ RT 今日は右手と帰りにアニメイトよってきたんだけどPandoraHeartsと君と僕。の新刊かおうと思って行ったんだけど姉の結婚といぬぼくとカゲロウデイズの新刊でててフォォォォ!??!?ってなった


(聞こえますか・・・ヤッホー・・・ローラです・・・あなたの脳に直接オッケー・・・バイバーイ・・・)

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 559 RT

こんな世界から飛び降りてしまえたらこ

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 3 RT

やばいRT @pomyu_2525: はるかクオリティ 吉原ラメント 悲惨やね pic.twitter.com/ZihBxiEk

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 3 RT

@moff_P ←スパムアカウントです!ニコ生しながらシコってました!

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 5 RT

石風呂さんwwwwwwwwwwwwwwwもっふーさんdisってるのwwwwwwwwwwwwwwwww


@iku0913 いいニーハイの日wwwwwwwwwwwwwだwwwまwwwれwwwwww


モテそうな要素あるのに、モテない男性を見るとモテる男に改造したくなる。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 7 RT

エアルさんまじであくまで紳士すぎ激しくヘドバンした


ぱわふる...  RT @harmony_chord: お風呂入ってる間にエアルさんの生放送ですか浴槽ぶん投げたい

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

弓道部1年ちゃっかり青春してんじゃねえええええええええええかわいいいですうううううううううううううううううぺろぺろぺろぺろ


(女子高生よ…聞こえますか…今、あなたの脳内に直接語りかけています…そろそろ生足にハイソは寒いでしょう…黒タイツ…黒タイツを履きなさい…私が喜びます…黒タイツはエロいです…あの透け感たまりません…聞こえますか…女子高生の皆さん…黒タイツ…うひょ…うひょひょ…)

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 485 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿