超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月29日(火)のつぶやき その1

2013-01-30 03:56:38 | 日記

ウルトラ発表とは2月27日にファーストアルバムが出ますという事の発表でした!超アップな曲だったり、弾き語りだったり、そらるさんとのコラボだったり…たくさんの音を詰め込んだ最高のアルバムになってると思います!是非よろしくお願いします♪ pic.twitter.com/XyqI2lrm

はぐゴリラ@ゴリラ厨さんがリツイート | 1256 RT

明日の発表準備完了~~~~(´ω`)おやはぐー(*´ー`*).。o○


おは魔女はぐみ!!!!!!( ・∇・)


@syu_raku2525 はぐちーとかはぐとかでいいよ!!!しゅーらくさん試される大地の人なのか!!( ・∇・)


@tsubasa12001 ツバサさんおやはぐありんぼーだんす!!o(^∇^o)(o^∇^)o


@nanna2525 なんなさんおやすみありがとうでーす!!o(^∇^o)(o^∇^)oフゴォォ


ぱいおつぷるん('ω')

1 件 リツイートされました

ヒョロワさん800だwwwwwwwwwうひぃwwwwwwwwwこれからもキチツイにどうぞよろしくお付き合いくださいwwwwwwwww/(^O^)\


@takkan_sf しりとり間違って終わらしちゃった奴!!!└('ω')┘バッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿