超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月10日(土)のつぶやき その5

2013-08-11 04:31:10 | 日記

人間#さんに監視されてるwwwwwwwwww


@c3c3c3c3c 今日暑いからなwwwwwみんな家でたくないんじゃねwwww


今日淀川花火はぐれぷろまおぴゆうかぎーくんで見にいくぜひぇあ

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 3 RT

女ウケはクソ悪いのに男ウケだけやたらいいから多分俺の姿は男から見たら生田斗真に見えて、女から見たら二足歩行のオオサンショウウオに見えてるんだと思う。

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 22 RT

@noname0326 まじかうらやまくらむんは千の風になってがおすすめ◎


@uniuni_39 かわいいwwwwwwwwwwオオサンショウウオヌメッwwwwwwwwwwンンンwwwwwwwwww


嘘ですこの人結構前から起きてラインしてました RT @Gari_nico: おはようございます、力尽きて死人のように寝てました(_ _ ;)

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 2 RT

@c3c3c3c3c あと一駅やでーO(≧∇≦)Oクーラーきいてないのwwwwwあ、やべ上着忘れた


@Gari_nico それですねwwwwwwwwwwもうこれはなにか見えない力が働いているとしか(^ω^)結婚も視野かァ…(?)


三宮で浴衣着てるやつら全員浴衣はだけてイヤンってなる呪いかけた('ω')

1 件 リツイートされました

もーすぐしーさんと塾オフwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(?)

1 件 リツイートされました

@Gari_nico wwwwwww出会うかもですねwww十三と梅田どちらから見ますか??('ω')


@c3c3c3c3c となりな、さすがにいかなかったwwwwwwwwww


しーさんと同じ自習室で1m以内にいるけど目すら合ってないのにりぷで会話してる('ω')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿