超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月13日(金)のつぶやき その1

2013-09-14 04:42:52 | 日記

はなりさんアイコンなーーーーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1 件 リツイートされました

#絵描きさんとつながりたい #RTしてくれた方で気になった方フォローする 最近落書きが中心になったきました… pic.twitter.com/o5RZvEEXG4

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 96 RT

@sk12grex かわいいですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


えっやばっソファー座ってたら朝だったのだがおはよう


今日のケツの痒さがヤヴァイ

1 件 リツイートされました

@shino_niconico ????????????しっきん???????????


@yuno_mixer まあああああああああじかゆいから欝だから


@yuno_mixer 冷やしてええええええええええええええええリライトしてえええええええええええええええええええ


@taisaosn はーーーーーーーーーーーーーいぽりぽり


@mogahouse ああありがとうございます!!あんな昔の作品を;;;ヒィ;;;;


@naos2moca ごめんみてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんねらぶ


@naos2moca ふぁぼったよンン今情報の時間やねん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿