超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 04:50:21 | 日記

@mmmmoeko_ わぁぁぁおそろいじゃん!!/////それも売ってた!(m'□'m)かわいい


@alien_otn 萌子さんと一緒ワロタwwwwwwwwwwかわいいよね(p^-^)p


@haruxxx_rp ありがとうございます!めっちゃかわいいですよね(^ω^)///ウホホ


@alien_otn うんワロタwwwwwwwwwwかわいい!!今日aiueoの店いってきてん(p^-^)p


@alien_otn なんか小さいけど専門店みたいなのあって(^ω^)かわいい壁水色かわいい(p^-^)p


ふくろうかふぇ僕もいきたいのにいきたいのに家でるの気まずいヨォォォアァ


弟が池マイちゃのストリーミングハートでヘドバンしてる mixch.tv/m/4th2JO6c

2 件 リツイートされました

@Soutan1105 wwwwwwwwwwノリノリやったでwwwwwwwwww


@ryochibu_2525 足くさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿