超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月18日(水)のつぶやき その2

2013-09-19 04:34:44 | 日記

@mikanti_39 せやんなァwwwwwwwwwwされたことはないがな()


デート中にまたぐら濡らされるのも大概気まずいだろ

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 4 RT

好きな女の子に触れて勃たない人なんて逆にいるんですか

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 13 RT

@nyao_sing それはにゃおくんが絶倫なだけでしょ()(∋_∈)


ちなみにわたしが男の子だったら常に勃起してます◎(^ω^)

3 件 リツイートされました

@daikyoukin421 はぐ>>>>>超えられない壁>>>>>>イケメン なんで大丈夫ですご安心ください(´∀`)(会話が成立してない)


それはぐちゃんあれやで…常にまたぐら濡らしてる発言やで…

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 2 RT

@ik_atya 身体中の穴という穴から液体が……?!?!?!?!?!//////飲む///////>>飲む<<


@nyao_sing いぶかしげくらい知ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(生暖かい目)


@horohoro1112 すぐイク!!!!!走ってイク!!!!!!(もうだまる)


@nyao_sing じゃあいとおしい目で見るね(´ω`)

1 件 リツイートされました

@horohoro1112 (進撃の巨人っぽい走り方だなんて言えない…)


@nyao_sing えっなにそれ好き

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿