超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月24日(土)のつぶやきその2

2011-12-25 02:52:11 | 日記
22:25 from twitbeam[ツイットビーム]
そして激しく疲労死ぬしんでまううわぁぁぁぁぁぁぁ
22:29 from Keitai Web (Re: @aizawadotcom
@aizawadotcom 最前列にいたはぐさんもう首もげて死ぬしかない← いやぁぁぁぁ近いのに遠いようなさめやらぬようなこの感覚が切ないなうですwwwvol3テラきぼんぬっすね!!\(^o^)/
22:31 from Keitai Web (Re: @xxyuzuki
@xxyuzuki 大阪RUIDOっすょ!!(^ω^)いゃぁぁもうくまさん(ドラム)がかっこよすぎてもう俺…ドラムになりたい…叩かれたい…みたいな\(^o^)/ふぅっ!!\(^o^)/
23:14 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @xxyuzuki
@xxyuzuki どこ住みっすかぁぁ?(^ω^)もうぶちこわしてもらいたいっすあの渾身のスティック使いで\(^o^)/
23:18 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @aizawadotcom
@aizawadotcom なんか押されまくるのに対抗しまくってたらいつのまにか前で頭振ってますた(笑)\(^o^)/成功としかいいようが…w(´・ω・`)はぐさん神戸っすょ(^ω^)相澤さんはー?(*ノ▽ノ)
23:19 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @xxyuzuki
@xxyuzuki 下北沢でもやってたみたいょ!!ww またあったらぜひ一緒行きましょう←←
23:42 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @xxyuzuki
@xxyuzuki ふははまぁそゆこともあるさぁー\(^o^)/(笑)← いぇぁぁぁ(^ω^)////
23:45 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @aizawadotcom
@aizawadotcom あの流れはやばかったww正気の人いたのかあの空間という\(^o^)/ ほぇーうらやまっ!!(^ω^)三宮は10分で行けちゃうんですけどそっちは遠いww(-""-;)
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿