超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月20日(日)のつぶやき その2

2013-10-21 04:24:31 | 日記

@shien_96 ありがとうございまっっす!!!!ほんっとくだらないことしか言ってないですけど蔑んでください!!!!蔑んでください!!!!(^○^)/////

1 件 リツイートされました

は~~~~い!('ω')ノ(サクラ) RT @ralmilk0521: ニコソンが明日発売まーん!!!
わくてかだ!!ね!!!
買う人いたりする?

1 件 リツイートされました

毎時ランキング第1位:【吹き替えてみた】野原ひろしの悪臭を糾弾する半沢直樹 nico.ms/sm22079810 #nicovideo #sm22079810 2013/10/20 22:35 現在

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | 1 RT

「かなしみのなみにおぼれる」 歌ってみた / ver.ゆある (3:30) #sm22083918 nico.ms/sm22083918 ということで先ほど投稿させていただきました!よかったらきいてやってください!

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿