超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月21日(日)のつぶやき その6

2013-07-22 04:42:11 | 日記

どうでもいいけどね別に支障ないしめんどいしそんなことより勉強しろはぐぐぐぐぐぐえええええ


@usumin912 うんwwwwべつになんもないんだけどね~~些細な事(´ω`)


@_natsushiro_ それ美味しいですよね昨日一気飲みして死にかけました?( ???  )?


シュウェップスのオレンジのやつ買おうとしたらびーくんに「それすっぱいよw」って言われて買わなかったのに家帰ったらたまたまあって飲んだら普通に甘かったンゴォwwwwwwwww


炎カラに帽子をかぶっていくと好きな歌い手様がわりと帽子をワンタッチしていってくれたりするのでお得です(計画通り)

1 件 リツイートされました

前回はS!Nさんとかがもきゅもきゅしてくれたり今回はにがうりさんがちょこんって触ってくれてめっちゃハァハァしてました(あっ


@beekun_ 貴様の味覚どうなっているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんな美人より俺はゆーひが欲しい

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 4 RT

ん??マクラカバーってなに????なんかの一族なの??

1 件 リツイートされました

@beekun_ その前にとてつもなく甘いもんでも食べたんですね、、、しぼりたてのカルピスの原液とかかな、、、(?)


@shelzyyy りんりんさんだァァァマクラカバーってなんですかwwww


@fuyu_xxxx 付属品wwwwwwwwwマニアックですねwwwマクラカバーってなんなんですか?!?!


@shelzyyy お久しぶりですゥゥゥウゥゥゴォォォォ(ハッキョーセット)アホのあつまりwwwwwwwww美少女が多いように感じますが、、(???)


@shelzyyy キチwwwwwwwwwますますどんな集団かわからなくなりましたwwwwwwwww


@zoutanga_2525 メリwwwwwwwwwメリメリwwwwwwwwwコポォwwwwwwはぐの身長だとちょうどゆずぞさんのみぞおちに頭突きがクリティカルヒットしますね?( ???  )?///


@purip555 (???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)(???)


@fuyu_xxxx 結局キチなんですかwwwwwwwww美少女集団(キチ)ですね把握しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿