超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月31日(月)のつぶやき その8

2013-01-01 04:03:04 | 日記

気持ちが前に出すぎて歌はいまいちだったけどなによりどきどきした


美輪明宏=歩くジブリ でぉk

1 件 リツイートされました

YUKIwwwwwwwww頭のwwwwwwwww星wwwwwwwwwトマトのwwwwwwwwwへたみたいwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

父親「プリプリ見てから行ってくるわー(^ω^)」→プリプリ始まる→父母「あかんな(騒然)」


@ld1behp490 たしかに「あ~!ジュディマリの~!( ・∇・)」って感じだもんな知らない人は(笑)YUKIかわいかったな(^ω^)


中居くん安定の下手さwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

今年1年、たくさんの方と知り合えて、仲良くなって、いままでで一番充実していた年だったように感じます!(^ω^)また来年も楽しく元気にいきましょー!!!みなさんよいお年をー!!!(●´∀`●)/

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿