超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月4日(日)のつぶやき

2011-12-05 03:02:54 | 日記
00:50 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry @yuuki3333333333 おさまった^q^/
01:07 from ついっぷる/twipple (Re: @yuuki3333333333
@yuuki3333333333 よかたですー^q^/
01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry だがことわる。
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry ひ、ひんぬーがいいれす///
01:14 from ついっぷる/twipple
一瞬サムネ変えたった
01:15 from ついっぷる/twipple
ちなみに今はくろかみです、はい。
01:18 from ついっぷる/twipple
RT @uzashiba_bot: ねえ知ってる?www確率でいえば、宝くじに当選する確率よりいきなりぶっ殺される確率の方が高いんだってwww
01:21 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry 首をおかえしするー!静まりたまえー!
01:25 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry そうして芝生にへいわが戻った。『最初からやり直そう』
01:26 from ついっぷる/twipple
RT @nekozawa_mt: これはwwwwwwwwww RT @morino_mizu: 反転したら結構だいぶ似てた http://t.co/GBG8OnIF
01:35 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry そなたは茂みで。私は芝生で暮らそう。
01:36 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry それは恋だからだ。幸せそうでなにより。
01:37 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry ※大木は強風によりすでに折れていました
01:41 from ついっぷる/twipple (Re: @badou2525
@badou2525 おたんじょうびですと!!おめでとうござる!!^q^/
01:42 from ついっぷる/twipple
haruにゃんが喪失だと・・・はぐさんもいつなのだろうw
01:43 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry 8がつ15にちの~(ry
01:47 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry wwwwww詳しいリプありがとうwww  へー・・うちが卒業するとしたら彼んちだろなおそらくw生理日重なるかもwwwどうしようww((←
01:48 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry オトウトノカタキヲトルノデス
01:50 from ついっぷる/twipple
じゃあはぐちゃんではなくはぐをさしあげますw(ぎゅっ RT @badou2525: @hugs2moca > はぐちゃん! おめでとう、ありがとうございます♪ プレゼントは、はぐちゃんでお願いします!w
01:51 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry 円満おーwやっと見つけたよ・・・大好きになれるひとwいろいろ乗り越えたぁーw
01:56 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry あーwいや、、最近なんでwwまえーに話してた子はバンド関係の問題ではなれてっちゃって・・・wその子大好きだったんだけど、今やっとそれを超えられた感じだ!^q^
02:01 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry 今の子?^^ うん!自分から告ったぜぃ・・・///  元々結構話す子だったんだけど・・友達の好きと恋愛の好きの線引きに苦労したけど今はふひひ^q^  haruにゃんほんまつづいてるよなー・・裏山((
02:05 from ついっぷる/twipple (Re: @izayoi_haru_ry
@izayoi_haru_ry いいなーいいなーかわいいなーふひひ///^q^  だいたいみんなに優し一つか絡むからなあの子は・・・みてて心配になるのです(笑  クラスとかいっしょなの?^q^
02:09 from ついっぷる/twipple
昨日20時に寝ちゃって一通もメール返信してなかったから朝から寂しかったメールのどさくさにまぎれて好きって言ってくれてもうこの子のためだったら消えれるんじゃないかって思った。w
02:10 from ついっぷる/twipple
ありがとう、って言われてごらん?wとけるよ。w
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿