超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月6日(土)のつぶやき その5

2013-04-07 05:43:37 | 日記

嘘ばっかりほんとハア… RT @buxun: ぶちくろさんがもにのケツさわってるwwwwww

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@Lepro_nico ゆるしゃん身長よこせれぷたろでかすぎだヽ(`Д´)ノヒョォォ


ハゲ「ストパーあてようかな」

1 件 リツイートされました

ちんころのLINEりぷの意味がいまだにつかめずにいるはぐですハゲてますこんにちわ(???)


@Lepro_nico ゆるしゃんんんんんn()肩車して?( ?? ? )?←(?)


あ、股間がドビュッシーやばいうひょー(???)

1 件 リツイートされました

ここにパインアメがあるじゃろ?( ^ω^)⊃◎⊂これをこうして…( ^◎^)こうじゃ( ^◎^)スー _人人人人人人人_ >   鳴らない    <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 32855 RT

また今月のレディースアタックがやってきました。戦況は恐々としています。


俺の黄土色パンツが火を吹くぜッッッッッッッッッッッ


りむたろさんなんというリプをちんころにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()


ドビッシャアアァあsfgどぇrちゅいおRT @_Sino_non: @hugs2moca ドォォォォォォォォォォォォォォォ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿