超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月23日(火)のつぶやき その1

2013-04-24 04:48:11 | 日記

【定期】3月16日に大阪で行われると思われる炎カラにご一緒してくれるかた募ってます!一緒いこー!って方リプください(*´ω`*)


彼の家にお泊り。寝ようと言われ同じベッドに入ったけど、寝る前のキス以上何もする気配がない。自分だけ舞い上がって…と落ち込んでると「…もっとして欲しかった?」「え」急に組み敷かれ「物足りなさそうな顔、してる」と耳元で囁いてくる意地悪な彼 #萌えるシチュエーションに同意ならRT

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 294 RT

@benza_warm んー…ジャバヲッキージャバヲッカは全部地声ででた('ω')!


@benza_warm えwwwwwwwwwwこわいwwwwwwwwww()ナニナニ


カットモデルしてって追っかけてきたお兄さんからメールきたwwwwwwwwwwメールの文面ここくんみたいでめっちゃワロタwwwwwwwwww


@benza_warm 深海wwwwwwシティwwwwアンザーwwwwwwwwwwグラァァァwwwwwwww 練習しときやす師匠('ω')


@tel_let いやーwwwわからん実験台デショタブン(o^ O^)シ彡☆


深海シティめっちゃ好きだけど歌ったことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()


@tel_let いや、スタイリストになる一歩前って言ってたww('ω')ちょっとこわいけどタダに背は代えられぬ()てるさんいつも美容室固定なの???(・o・)


@tel_let ヒェァヒェァ(^○^)もうむっちゃリクエストしまくるフヒョヒョ(o^ O^)シ彡☆てるさんの髪型まじ好き前のも好き美容師さんベリーうまいまじ(っ・o・c)はぐはさまよってる~~~


鍵垢でも非公式RTができる。そう、TheWorldならね。

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 3 RT

@ichikoro_uta @tel_let ちんころにまかせたらふふはっはっはははは↑になりそうだからやだ(´・_・`)


@tel_let @ichikoro_uta うるせえいちゃつくなしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻水)


@baku_yumeKui ぎゅっ!(あれ、なんか違う、胸がある)

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

貝柱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おもしろそうな映画やってないヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿