超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月21日(木)のつぶやき その7

2013-02-22 03:55:38 | 日記

@inota_ka いのいのカッしすぎ網膜剥離奴~~~~wwwwwwwww└( ^ω^)┘ドンドッドドンwww└(^ω^ )┘ドドドドwww なぜちょっと斜にかまえられたのwwwwww(´゜ω゜`)ヌッ


そんな簡単に傷つくなら歌い手なんか人前にでることなんかやめちまえ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

6 件 リツイートされました

@hungryqurl143 人前にでる人に限ってメンタル豆腐多いからなぁwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@karenbeewolf ですよねー(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@karenbeewolf 使ってると不思議とテンションがあがってくるので(笑)(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@hugs2moca おれもはぐたんのばななさんくわえたい

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@sae_sky77 さえちょりぃぃぃぃぃんくわえてぇぇぇはぐさんのばななさんあむあむしてぇぇぇ////ンンンン


@hungryqurl143 (笑) 膨れ上がった自尊心ほど邪魔なものはないし成長を止めるものはないよね(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@kanna0kyun おめでと(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@gakogt おいしいですよね(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


【歌ってみた】衝動×パンデモニクス【柚骨斑李鍋】 (4:24) #sm20116557 nico.ms/sm20116557VY2パートで参加しています!皆素敵なので聴いてこ!?!!!?

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

それザンテツ剣で切れないから最強な RT @hungryqurl143: 僕のメンタルはこんにゃくだよ


おいちい RT @inota_ka: メシャァ(メンタル)・・・・・・・・・・・・・・RT“@hugs2moca: ぐしゃってなっちゃうの('ω') RT @inota_ka: メンタル豆腐 #とは


こわすぎかwwwwwwwww RT @sae_sky77: @hugs2moca ばななってフォークで突き刺して食べる派なんだよね~(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ はぐたんばななさんフォークで八つ裂きにしちゃうぞ~(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@1_N0se このまえいきましたよーパン工房の(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪通常運転な顔してはりました☆(^ω^)


@kanna0kyun ほんとにほんとにかんくちょのこと大好きだったし通話するのも大好きだったしほんとに大好きだったからほんとにほんとに寂しくてほんとはいかないでほしいけどかんくちょが決めたことなら受け入れようと思うの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿