超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月21日(月)のつぶやき

2014-04-22 04:43:13 | 日記

あじっこさんとペネメンセンの耳福すぎて腰痛い


塾出会い厨のおかげでリア垢が忙しい(目を伏せる)


一目惚れして買っちゃった古着のシャツ( ?????)かわいい( ?????) pic.twitter.com/bG0Be73Oxz


@nashiko_oor かわいいですよね(●´∀`●)!!ありがとうございますー!(´∀`)金欠…


@karura_anikiiii かわいいですよね!(’-’*)ただしスレンダーな肉体が必要です(絶望)


@patyc0104 かわいいですよね(´∀`)!!あとは細長い脚を輸入して………


ァァァァァァ谷間ァァァァァァ(ノイローゼ) pic.twitter.com/WSCoi4DNir

2 件 リツイートされました

はぅあァァァァァァユゥゥゥ????あいむファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿