超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月16日(月)のつぶやき その1

2013-09-17 04:55:10 | 日記

携帯電源切れてたまんまだったワロタ


@nyao_sing ワロツァwwwwwwwwwwありがとねおはよっ(^ω^)


@nyao_sing やりすぎたみたいなとこあるる()うんありがとがんばる(´∀`)


厚木バスセンターが水の神殿と化していると話題に pic.twitter.com/kuu1CGA7H8

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 17666 RT

@nyao_sing 今日授業あるから夜はめっちゃおそくになるとおもうー(∋_∈:)


今日世界史と日本史暗記してしまわないとやばい


@nyao_sing 9時まで授業だからそっから帰るかんじ!('ω')


【マイリスト】『 それがあなたの幸せとしても 』歌ってみた【ほとり】 nico.ms/sm20963278 #sm20963278


【マイリスト】「それがあなたの幸せとしても」を歌ってみた【わたあめ】 nico.ms/sm21805135 #sm21805135


@nyao_sing そーなんだーへーふーんへー

1 件 リツイートされました

はぐ「うるさい」「ァ????」「だまらっしゃい」にゃおくん「お昼のはぐちゃんこぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


お昼のはぐさん怖い

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿