超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月13日(木)のつぶやき その1

2012-12-14 03:45:31 | 日記

@vocleyelle 君は見落としている…その3つのうち2つかぶっている人がいることを…そう…【俺だ】

1 件 リツイートされました

日本史と地理のひとはどんまいすぎたwwwwwwwww


また兄ちゃんともにもになぞい絡みをwwwww


@buxun おちんこ!(^ω^)

1 件 リツイートされました

@buxun 引いてダメだったら押してみてね!(^ω^)


@chuun_pipi この時代はもっとうんこっぽかったの!!!(^ω^)


@monimoni_25 @tamatama0111 @buxun ただし16n…ゲフンゲフン(^ω^)ぶんちゃんおしゃんてぃー\(^O^)/


キー変えたオケ配布してください! って言われた時のあのモチベのダダ下がり感

はぐ@3/23大阪ライブ出演さんがリツイート | 1 RT

ばかみたいだよこんなことでおこったりないたりもうさんざんだ


彼氏の前でくらい純粋に女の子でいたいのに。なんではぐさんがいつもエスコート係りなの


私がエスコートするのは女の子だけです。(・ω・`=)


@karenbeewolf 彼氏くんがばかすぎてついていけない(・ω・`=)(笑)


誰が見てるわけでもないのにこういうことやっちゃうから、たぶん俺はホモ。 twitpic.com/bld7vu

はぐ@3/23大阪ライブ出演さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿