超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月12日(土)のつぶやき その1

2014-04-13 04:43:25 | 日記

@ichikoro_uta もう散ってない????大丈夫????wwwwwwwwww


@TAKUYAREVOLVE @ichikoro_uta ダヨネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


電車で向かい側に座ってる女子校の学生たちがチュッパチャップスのエロい舐め方講座してて私はそわそわしてる

2 件 リツイートされました

@_C_A_N_A_ かなさんのそんなにちっちゃいの????(?)


@_C_A_N_A_ そっちかァ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロlineイチコロline


@mt_hmy シビルユニオンって共同体じゃねーのかよwwwwwwwwww


アスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一本桜綺麗だったヌァ~~~~~~~~~


にじほさんてるさんぴちゃんれぷたろぷりnくんさんぶちゃ(イチコロ)あじがどうだのじがっだ(^ω^)


@nijiho_naname チュッパチャップスで練習しよ?熱いの飛ばしてごめんね????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿