超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月29日(土)のつぶやき その4

2012-12-30 03:47:01 | 日記

AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップいろんなおっぱいたくさんあるけどあなたはどれが好き~♪


それです兄さんwwwwwwwRT @tamatama0111: Bカップ好きーはだーいぶおりこうさん!Cカップ好きより幾らかクール!みたいなやつだっけ? RT  AカップBカップCカップDカップEカップFカップGカップいろんなおっぱいたくさんあるけどあなたはどれが好き~♪”


ちょっとイミガワカラナイデス('ω')RT @BSI_drums: @hugs2moca じゃあ、はぐさんくらいので。多分H(思考回路的な意味でも)だとおもうけど。


@tamatama0111 あたしも小学校の時超歌ってましたwww?( ?? ? )?


まずサムネからなんとかしましょう(真顔)RT @Rouk_25: @hugs2moca 一緒に歌おぅ!


いやんそれほどでもぉ////(? ?? ?)?RT @tamatama0111: だからこんなキチガイになっちまったのか‥“@hugs2moca: @tamatama0111 あたしも小学校の時超歌ってましたwww?( ?? ? )?”


【動画】【年末だし】ハッピーライフカーニバル 歌ったヨ【ばな奈×ぶん】 nico.ms/sm19703933 を投稿しました。 #sm19703933

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 43 RT

【マイリスト】【年末だし】ハッピーライフカーニバル 歌ったヨ【ばな奈×ぶん】 nico.ms/sm19703933 #sm19703933

1 件 リツイートされました

そういえば初めて彼氏くんとプリ撮ったって言ったっけ\\└('ω')┘//


ほんとすげーぞサスケェ…ここまで出来る子だとは正直思ってなかった スレも実はほとんどネタなんでしょ?とか思ってた… pic.twitter.com/Dy5lRfUk

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 1924 RT

ついに明後日31日の17時からRの法則!!歌も歌うので是非みてくださいねー!(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

はぐ@12/23独りんぼエンヴィーうpさんがリツイート | 602 RT

年賀状そっちのけで音源録ってましたが何か   何か('ω')


【マイリスト】[初音ミク] キミ以上、ボク未満。 [オリジナル曲] nico.ms/sm8298201 #sm8298201


[12/12/29 22:46:52] ぶん: RTありがとうございました!    割愛されたwwwwwwww


彼氏くんからもらったメガネをつけて作業してるー(*´ω`*)

1 件 リツイートされました

おまえもだろ それより音源音源音源音源(ヤンデレ)RT @nyaostudio: これだからリア充は  始末します "@hugs2moca: 彼氏くんからもらったメガネをつけて作業してるー(*´ω`*)"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿