超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月24日(木)のつぶやき その2

2013-10-25 04:26:03 | 日記

明日覚えとけよ◎(^ω^)@HadultrioHP: @hugs2moca ええええええじゃあはぐのフォロワー様に伝えてええええ 「はぐの尻は脂肪が付いてて柔らかいけれど筋肉も少しついているから弾力があって揉んでて楽しかったです」ってえええええええうひぃ御馳走様でしたああああああ


みけくゥゥゥんりりちよさまかわいいィィィィィィィィィぎゃぁぁぁぁぁぁ


なんだかなぁ…カルタちゃんくらい髪伸ばそうかな


@blue_1115 コココス!?!?!?!写メはよです!!!!!じゅるり!!!!!!(^ω^)(もちつけ)


@FuMay ァァァほぐれますゥゥゥほうれん草ァァァ(?)


@Gari_nico おかえりですwwww最近絡めてなかったから…!!!!!!!寂しかったデス!!!!!!!!!!!(っ-ω-)っ


@FuMay 超専門的wwwwwwwwwありがとうございます今日ほうれん草飲みます◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿