超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月13日(火)のつぶやき その5

2012-11-14 03:48:08 | 日記

僕も出演予定ですっ!(=´∀`)人(´∀`=)大阪お住まいの方、チケット無料ですんで、よかったらあそびにきてくださいっ!\(^o^)/ #NicoNicoUnion

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

どこまでいくんだ理想の彼氏は… pic.twitter.com/tUd3SuXx

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 63 RT

@wfsw64 ぽあんんんん待ってるよォォォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@wfsw64 頑張れ!!!!!全力で!!!!!応援している!!!!!!!\\└('ω')┘//


@himari_music まぁ、前回のデートが約一ヶ月前、その前が5ヶ月前なんで・・・・・wハハハハハ


@monimoni_25  堕天使か ・・・・・・!\キャーカッコイイイイ/


【マイリスト】【全力で】竹取オーバーナイトセンセーションVer.とどくろ【歌ってみた】 nico.ms/sm19349420 #sm19349420

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | RT

@himari_music ふぇぇぇんヒィィィちゃァァァァァァァん。゜(゜´Д`゜)゜。ビェェェ


@himari_music ヒィィィちゃんヒィィィ天使かヒィィィ。゜(゜´Д`゜)゜。ww


@monimoni_25 うううううううん言葉って認識じゃなくて音から入ってみたら!!\(^o^)/わからんけど!?!?


(´・ω・`)っTENGART @tamatama0111: 乙女‥‥。ちょーだい。この哀れなたまたまにお恵みを‥“@hugs2moca: クッキー焼いた。”


キラキラ泳ぐ...歌ってみた。 (3:13) #sm19349479 nico.ms/sm19349479 少し季節はずれかな?とってもおしゃれな曲を歌わせていただきました!斉川さんの絵がもんのすごく素敵なので、是非見てくださいませ。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 5 RT

@monimoni_25 わかんないけど!!!!!羞恥心を捨てるんだ!!!!!!!!(あ、もうないか)\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿