超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月24日(木)のつぶやき

2014-04-25 04:39:00 | 日記

榮倉奈々ァァァァァァ????(ぶちおこ)“@comic_natalie: 西炯子「娚の一生」実写映画化、榮倉奈々&豊川悦司主演 natalie.mu/comic/news/115…


クラスの自己紹介で「俺ェwwwドゥフwwwアメリカに住んでたんですけどォwwwドゥフwwwネブレスカって人種差別ひどくてwwwドゥフwww引きこもりだったんですよォォオwwwwドゥフwww」って言ってた奴が今日はいい天気だからって授業サボって大仙陵古墳見に教室出て行った

14 件 リツイートされました

マジキチってこういうやつのこと言うんだよなたぶん


というか引きこもりだったくせにアクティブかよここから1時間以上かかるだろ大仙陵古墳


@unaghi9 わかるでも古墳見に行きたくなりたくないから引きこもりにならないよう気を付けるね


一時期話題になったなだクロのピンクうちのいってるとこにいるらしくて写真撮りにいくか迷う pic.twitter.com/LbjJqA7bLB


歌い手…?“@mixchan: 好きな動画や画像にアフレコして遊べる!
声マネ・歌い手さんが多数活躍中☆

無料DLして今すぐ遊ぼう↓↓↓
goo.gl/9O1upn pic.twitter.com/N1jhRLA7UB

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿