超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月31日(月)のつぶやき その6

2013-01-01 04:03:02 | 日記

半年以上前にマッシュルームマザー録ってあるんだけどハモリがどうしても録れなくて放置されてる(´・ω・`)


@syounen_t_sako 見ます!!!!!画面超えて時間も超えてTくんに会ってきます!!!!!!!画面うりゃぁぁぁぁぁぁぁ\バーン/


エンコ師さんまじでどこかにいませんか(´・ω・`)

はぐ@12/30キミ以上ボク未満ぅpさんがリツイート | 8 RT

ないもーのーだってねだりなよーきみはうんこ 【うんこ】

1 件 リツイートされました

お昼ー宣伝ー【動画】【奏楽が…】メランコリック リアレンジ 歌わせていただいた bit.ly/W8UOV4 を投稿しました。 #sm19711840 年収めらんこりっくです(・´з`・)こめんとくださいこめんと。まいりすぼたんもついでにぽちっとおしてみてくだs←

はぐ@12/30キミ以上ボク未満ぅpさんがリツイート | 2 RT

@monimoni_25 分かりやすいようなwwwwwwwww分かりにくいようなwwwwwwwww


でもうんこってガチロマンじゃない?でてくるんだよ??体から???すごくない???茶色いし???

2 件 リツイートされました

@monimoni_25 くそうらやまぁぁぁぁぁぁぁいきたかったょぉぉぉぉぉ゜゜(´O`)°゜


リンレン宇宙盗賊団 歌ってみた【Freedel×なゆごろう】 (3:22) #sm18849295 nico.ms/sm18849295

はぐ@12/30キミ以上ボク未満ぅpさんがリツイート | 12 RT

現実的な話もうそろそろ活動停止しなきゃかなぁとか思ってる(´・ω・`)


とりあえずライブまでは活動したいと思ってます(´ω`)はい。


うーおしっこおしっこ///

1 件 リツイートされました

イトヨのジグザグダンス(求愛行動)って繁殖期以外のメスは逃げるらしいけど人間でいうとちんこおったてて追ってくる男にそこらへん歩いてる女がガチで身の危険感じて逃げるってことだよな

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿