超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月27日(日)のつぶやき

2011-02-28 02:06:15 | 日記
08:32 from ついっぷる/twipple (Re: @uji2525
@uji2525 わわわRTありがとうございます!(゜ロ゜ とってもlongingょかったです!いい歌をありがとうございました(^-^)
08:33 from ついっぷる/twipple (Re: @shoutannn
@shoutannn あっざぁぁぁす!!!m(_ _)m
15:07 from ニコニコ動画
【マイリスト】【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm11834233 #sm11834233
21:57 from ついっぷる/twipple
やっとハモリ録れた(TωT∪なにこの達成感
21:58 from ついっぷる/twipple
再生数がもらえるかコメントがいっぱいもらえるのとどっちがいい?って言われたら非常に泣きそうになるんだが   言われた訳じゃないけど
22:10 from ついっぷる/twipple
ェwww RT @xxxma00: 花粉に鼻腔を犯されすぎて毎日出血してる。
22:26 from ついっぷる/twipple
ちょwwwもういいよそれでww RT @xxxma00: 花粉さん絶倫/// RT @hugs2moca: ェwww RT @xxxma00: 花粉に鼻腔を犯されすぎて毎日出血してる。
22:26 from ついっぷる/twipple
しかも仕事速いwww RT @EGreen0221: そらるさんマジでおちゃめ機能歌ったのかwwwいいwwww
22:31 from ニコニコ動画
【マイリスト】おちゃめ機能 歌ってみた【コミュ限動画】 http://nico.ms/1298813011 #sm13728587
22:32 from ついっぷる/twipple
くっ!!!!なにこれかわいいいいいいいいいい///そらるの、、そらるんのくせにぃぃ! RT @hugs2moca: 【マイリスト】おちゃめ機能 歌ってみた【コミュ限動画】 http://nico.ms/1298813011 #sm13728587
23:14 from ついっぷる/twipple
<●><●>カッ RT @40mP: 体調とか時間帯とかによって人間の耳で聞こえる周波数って変わらないのかな。夜になると低音聞こえにくいとか。なんかふとそんな気がした。だとしたらミックスの出来って体調とか時間帯に影響する・・・?
23:17 from ついっぷる/twipple
良い話ありがとうございます! RT @40mP: まあなんにせよ、体調万全なときにちゃんと人間の活動時間で作業するほうが良いもの出来るんだろうなー|ω`)
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿