超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月12日(水)のつぶやき

2011-10-13 03:09:27 | 日記
12:17 from Keitai Web
うつらうつらねむい
12:20 from Keitai Web
空論空路クーロン力
19:24 from Keitai Web
圧されると恐縮するのです(´・ω・`)
19:32 from Keitai Web
そろそろ誰々がなにしたとかじゅんに話すのやめよう(´・ω・`)
19:49 from twitbeam[ツイットビーム]
TL遅い?(笑)珍しい(´・ω・`)
19:50 from twitbeam[ツイットビーム]
RT @_3239: てかなんでニコニコでmixうんちゃらの話がでるんだ。何にもとらわれず趣味の範囲で自分の思うがままに気に入ったmixすればいいじゃないの。え?まぁ私が言うのもなんですが。歌い方も絵の描き方も動画の作り方もmixの仕方もニコニコ動画の趣味の範囲内ならその ...
20:12 from Keitai Web
超絶腹減ってるのに帰るなり刺身買ってくることを要求されたなう死ねる
20:28 from Keitai Web
めっちゃセックスのおとするwww近所のマンションからwww窓開けてすんなww
20:57 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @RUKE6636
@RUKE6636 オセロwwwwじゃあはぐさん白で(^ω^)☆
21:31 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @__teruhisa__
@__teruhisa__ おまいだったのか(´・ω・`)/////
21:32 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @RUKE6636
@RUKE6636 最初からクライマックスすぎ泣いた\(^O^)/
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿