超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月30日(木)のつぶやき その4

2013-05-31 04:36:01 | 日記

みけさんクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

夜だから寝ナイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 14 RT

ヒョォォ/// RT @maccha_nico: 7月30日ミケちゃんとばろくんとはぐさんとハグできる////

1 件 リツイートされました

やばい一之瀬さんからりぷ返ってきて髪の毛飛び散った


@ekkopoooon あん??????????はぐフォイだから??????


6月16日のライブ!!
もしよかったら来てくださいなー!
チケット予約は僕までどうぞ。

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

はぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグはぐさんにハグ

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

みけさんヤンデレか~~~~~~~(^ω^)

1 件 リツイートされました

画面の前ではぐさんがほんとうにクスリとしてたら嬉しい真顔でもそれはそれで興奮する

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@Re_Birrrrth そうなん???なんにせよ大学生なりたいヒィィwwwwwwwwww


@kyuppou ぁぁ(´;ω;`)わたしもなにも言ってませんwww()できたらぜひお待ちしてます…!!!(∋_∈)ぼっちじゃないですわたしたちがいます(イケボ)←


@mmmmoeko_ 手首生えてきた?????????おいちい???????


@hugs2moca はーぐーフォイ!はーぐーフォイ!って一定の変なテンポでコールすることにより歌っている人のテンポを狂わす邪悪なコール

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@ekkopoooon 穢れた血めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww埋まるフォイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿