超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月26日(金)のつぶやき その6

2013-04-27 04:32:06 | 日記

むりだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww英語鬼畜wwwwwwwwww


結婚するならぶちくそみたいな紳士を選ぶんだよみんな、

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 2 RT

TLが明日超会議に行く人と東京に向かってる人と超会議以外に出かける用事がある人とどこにも出かけない人とパコオフする人で溢れかえっている

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

いいもんちんころと遊ぶからべつに超会議うらやましくなんかァァァうらやましぃィィィィ


@0urs0 信じろよwwwwwwwwww()ちんころの周り女の子多いからな~(遠い目)


@BNN2525 突然の告白…!!(?)ありポヨヨヨ゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜(揺れる脂肪)


あなたの思い描いている天然パーマとは違う!!!!!それはただのおしゃれパーマ及び癖っ毛だ!!!!!本当の天然パーマは残酷なものなのだ!!!!!!“@OYAYUBIIN: @tawasisyamo 天パすきだよ!”

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 6 RT

@kuruya_piano すぃさんKKさん夏代さん4円さんEveさんゆりんさんかっちゃんさんたちのライブ(o^ O^)シ彡☆


ミュークロはみなさん大好きな方ばかりでやばい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿