超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

12月18日(日)のつぶやき

2011-12-19 02:57:31 | 日記
00:05 from ついっぷる/twipple
(^ω^) RT @tyomekiti: (´・ω・`) RT @hugs2moca: 満ちてます(^ω^) RT @tyomekiti: みんなのTL、変態足りてます?(^ω^)
00:06 from ついっぷる/twipple (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk (^ω^)もふもふもふもふ
00:06 from ついっぷる/twipple
スタバにようけいらっしゃるのでよく見にいきます!!(^ω^)/ RT @suzukaberry: ですよね!!RT @hugs2moca: わかります!!!はげどうですよ!!!!! RT @suzukaberry: あの!黒のだてめ似会う人はまじ素敵だと思うんです!!!!!!!
01:15 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @hunwarihjk
@hunwarihjk (´・ω・`)あんまちょこたんみないもーん…
01:52 from twitbeam[ツイットビーム]
あーあーしたーいーょせっくオリオン座のしぃたでーっせっく
01:53 from twitbeam[ツイットビーム]
ガタッ RT @SWING_ALONE: 【動画】【すぃ】スノースマイル - Acoustic arrange【どらのぢ】 http://t.co/YDVvSTbN を投稿しました。 #sm16452885 というわけでスノースマイケル、コラボしました
11:08 from twitbeam[ツイットビーム]
編んだマフラー着けてるなうなのだが毛がこれでもかとでる。猫とか犬とか飼ってるなみについてる。いぬねこアレルギーなのに…ぬこかわいいょぬこ
11:11 from twitbeam[ツイットビーム]
しーしーwwwww
11:11 from twitbeam[ツイットビーム]
今日はかわいい女の子とデートです⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
17:24 from twitbeam[ツイットビーム]
新作ですーまだの方は是非ー///(´・ω・`)っ【Acoustic.ver】なまえのないうた 歌ってみた、はぐ。【作ってみた】 (5:18) http://t.co/qTcCzM61 #nicovideo #sm16443384 #nicomoba
17:28 from twitbeam[ツイットビーム]
今日は梅田のHEPとかでかわいい女の子といろいろ女の子な1日でしたー (´ー`)人酔いォゲェェ…
18:16 from ついっぷる/twipple (Re: @lxxxxxMKxxxxxl
@lxxxxxMKxxxxxl @pannji ありがとうございますふひひ^q^
18:36 from ついっぷる/twipple
サムネ変えたったぜふっへっへ
18:36 from ついっぷる/twipple (Re: @wfsw2839
@wfsw2839 こんたくつなん?ww
18:38 from ついっぷる/twipple (Re: @wfsw2839
@wfsw2839 交尾??wwわっついじっつww
18:40 from Tweet Button
あっという間に800越えww広告ありがとうございました!!ww【アニソンぽく】千本桜 歌ってみた、はぐ。【でもなく】 (4:04) #nicovideo #sm15785973 http://t.co/rFip5PXK
18:41 from ついっぷる/twipple
どなたかこの子とバルスしてあげてください RT @__teruhisa__: あああああああああああああ3分間舞ってやるに3万ツイート目を上げてしまった亜あああああああああああああああああやっちまああったあああああああああああああ
18:43 from ついっぷる/twipple (Re: @rocone_
@rocone_ ふぇぇありがとぉぉぉござますぅぅぅ(^ω^)
18:47 from ついっぷる/twipple (Re: @rocone_
@rocone_ ちなみにせんぼんざくらは新作じゃないですよぉぉぉwwwwありがとうございますぅぅぅぅにゃぁぁぁぁぁぁにゅっ^ω^/////
18:47 from ついっぷる/twipple (Re: @wfsw2839
@wfsw2839 ^ω^目力しょーぶでいったのね^q^
18:48 from ついっぷる/twipple (Re: @silkyegg
@silkyegg しるきぃたんあざまっっっっっす!!^ω^!!!////
18:49 from ついっぷる/twipple
ごまつこさんの返信のタイミングがつかめないwwww
18:52 from ついっぷる/twipple
@gomatsuko ちょっとDMしてもいいですか!!だめですか!!だめですよね!!ごめんなさい・・・。゜(゜´ω`゜)゜。
18:53 from ついっぷる/twipple (Re: @rocone_
@rocone_ wwwwwwwwwwwwwwすみませんんwwwwwwww。゜(゜´ω`゜)゜。
18:53 from ついっぷる/twipple (Re: @wfsw2839
@wfsw2839 おつぽん~wwうちも梅田で人酔いしたわ~ww 美術部がんばってるね!!!^q^
by hugs2moca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿